2009年01月07日

年賀状再発送&旧B1OB名簿

戻ってきた年賀状を今投函してきました

平成3年度卒以前のB1OB名簿が完成しました?
最後に簡単にチェックしてみます
みなさん御協力ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by B1U-介 at 21:28| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です.
あれ以外,今のところ,返却,ないですねー.

次は時間と会場費の確定.
経費の決定.
招待状発送.
1月中に片付けたい.
Posted by B1次郎 at 2009年01月08日 08:37
OB会誌が1個戻ってきてしまった.うーん,どうしたのだろう?
Posted by B1次郎 at 2009年01月08日 20:24
残念ながら,OB会誌がどさっと戻ってきました.年賀状がちゃんと届いているのに,宅急便は届かないってことは,郵便局は転居先まで届けてくれるけど,宅急便はダメってことかしら?
Posted by B1次郎 at 2009年01月10日 09:48
1人,また1人と,連絡が取れなくなる人が出るのは,羽をむしられるようで,悲しいことですよね〜.
よっぽどの奇跡がない限り,1回切れちゃうとオシマイだもん.
Posted by B1次郎 at 2009年01月10日 09:52
HRI登場.
同期たちへのOB会の告知と宣伝を頼みました.
みんな集まれるかなー?
HRIは来てくれる!と約束してくれましたっ♪
Posted by B1次郎 at 2009年01月10日 15:20
最終講義は,
3月13日(金) 16:30-17:45 C20
です.なお,
15:00-16:15 C20
がProf.AKM2先生の最終講義です.
Posted by B1次郎 at 2009年01月21日 10:38
現在,進展なしです.
Posted by B1次郎 at 2009年01月23日 08:52
OB会は,
3/20(金・祝) 15:30受付開始,16:00開始でお願いします.
早めに始めて,
早めに終わった,
2次会へ行くぞー!
Posted by B1次郎 at 2009年01月24日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

